私ってば







ものすごく
ものすごく
幸せなのに









その幸せに気付けない日が多い。











それだけ幸せってことなんだよな。
幸せに気付けないほどに










幸せ❤




















この宇宙の流れが壮大すぎて
追いつかない
気持ちの濁流










毎日
違う。









でも幸せだなー(*´∇`*)
あー!
そうだ!
幸せなんだよ!







って思う時間がより多くなった気がする。
いい事だけじゃなくて
悪い事も嫌な事も
幸せなんだよ!











今日、高校からの友人に
ちーちゃんは
充実した顔してる!
ハツラツとしてる!って言われて気が付いた。










私は自分で思ってるよりも
遥かに幸せなのではないだろうか…と。










近況の知らない友人に言われて
ふと思う。
いや…気づく。









そういえばぁ?
幸せじゃない?わたしったら❤











お金の悩み以外…悩みないやんな💧
おおよそ…ないと言えばないなwww











なーーーーーんだ!
気づかなかった。









後ささやかな夢はコレね❤
誰と共にするのかしらね?