今回の新月はとてつもない孤独を感じますねー!







なんやろ。








この感じ。












幸せでいて…孤独。











これは
きっと幸福をひしひしと落とし込めてる証拠!







なのかもしれない。



















今日、八百万の神々のことを整理していると










何だか訳がわからなくなった瞬間に










どうでもいいね。
誰と誰がどうとかなんて










もとは一つじゃないか!
と思ったのでありましてね。













別々の肉体を持っているから
あの人とこの人。
と分けて数えますが











魂=光










と見ると一つなわけですよ。











そしたら今私が考えていることは無意味。











整理も無意味。
仕分けることが無意味。












なのだよ。












と再確認した新月。











瀬織津姫と月読命は同一人物とか
天照大御神が男でも女でも
どちらも同じことなのですよ。












どちらでも良いのですよ❤










それよりもっと大事なこと
今を精一杯に生きる。










それしか無いのでアール!
それしか出来ないのでアール!







そして己のために寝るのでアール!
おやすみなさい❤












目の前にいる愛する人を
ギュッと抱きしめて
キスしたら
世界は平和になるのでアール!