あーーーーーー!
朝から長々と
渾身の愛のブログ









消え失せましたぁーーーーー💧











ショック(´^`)





















真実の愛とは…と言う内容でしたが








消えました💧
なぜ?
かは分かりませんが











その後に残った気持ちは
感謝でした。

それも何故?
Why?なのですがwww











愛について
あーだ
こーだと書いたわけですがね








消えたブログと
私に残った気持ちは
感謝❤❤❤











愛する人がいること
愛せること
その人を見つめる目があること
嬉しい気持ちも歯がゆい気持ちも
切なさも愛おしさも
全て感謝❤❤❤しかないのであーる!























そして突然にHappyな気持ち❤
意味不明〜❤









アナタがいて私がいて
愛せる喜び
見つめ合える喜び
笑い合える喜び
存在を感じ合える喜び
触れ合える喜び
生きてる喜び







その後に付く事など
結局のところ不安と恐怖からくる幻想で
どうでも良いじゃないか〜!
る〜るるん〜❤❤❤










と脳みそがいい意味?崩壊中www












喧嘩も1人じゃ出来ないし。
ってことは1人じゃないってことさ〜!












うぉーーーーーーーー!
Happyーーーーーーーーー!!!!!











と雄叫びを心の中で叫びながら
腸が…ギュルギュル言ってんな💦
きっとこの感じは









末っ子のお腹に来る風邪が移ったな(*´д`*)
間違いねー💧
あーお腹痛い💧










陰と陽は五分五分っすな。
と思った新月前日。









明日は何をお願いしましょうかぁ?