寒すぎて💧





寒すぎて…昨夜…寝られず?
ヒートテック2枚に
長袖のインナーを着て、その上ににセーター
またまたその上に裏起毛の分厚いトレーナーを着て
マフラーを巻いて寝たのに








寒い!
寒すぎる!
そして…ほぼ寝れず💧








生きてるのか?私は(๐•̆ ·̭ •̆๐)
と思うほど謎に寒いっす💧










猫さん達も冬眠モード゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁








そして極寒厳しい昨夜
珍しくツインさんから
連絡があり








人肌が恋しい!







えっ???
はい??えーーーっと(*‘ω‘ *)?
いきなりですなー!
ツインどの‼








普段そう言うこと突然言わないので
ちょいとビビるwww








今から行こうか?と伝えると
※しかも12時過ぎてますよ…あーたwww💧
その後安心したのか?
彼は眠りについたのでありますが。










なんだか
ふと困惑と愛しさと笑いがこみ上げて来ましたwww


















いつも
あーだこーだと思ったり言ったり騒いだり泣いたりしてるのは女性ツイン側だけだと思ってたのですが









男性ツインも表現しない?
いや…出来ないだけで
実はやっぱり?








女性ツインの何万倍も何億万倍も深く深く叫んでるのではないのだろうか










歯痒さや、寂しさや、枯渇感を
その全てを受け入れてくれる母胎を
愛おしい離れたくない放したくないと言う想いを
深ーいところに封印してるんではなかろうか…と。










今までに感じたことない程に
感じる事ができた次第であります!



















男性ツインの内側の重石がグラグラっと動き出しているのは間違いないんだろう。
彼自身に再生する気があるかどうかが問題やな。










出産も母だけが産もうとしても生み出すことは出来なくて
やはり
子どもが[よし!生まれよう!]と思わなければ陣痛起きないからね💧
誕生しないわけであります(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧よ❤










その時がくるまで
あたしゃー見守ることしか出来ないのであーる!
だって貴方は私なのだもの。











そして…私は今
とてつもない睡魔と格闘中なのであーる!








皆さま
師走で交通事故やうっかりミス増えてますよ。
くれぐれもお気を付けくださいね❤










それではチャ〜オッ❤❤❤