平成最後の?クリスマス?





みなさま
☆ Merry Christmas ☆"
    ★
    ▲ *
  * ▲▲
   ▲▲▲ *
 * ▲▲▲▲
  ___■___



でございます❤️










私が小さい頃は
両親蒸発で不在の為







祖父母と…いつもの質素な食卓でして💧
まぁ今となってはそれはそれで
とてつもなく良い思い出ですが💦









幼き頃より
サンタクロースは金持ちん家しか行かねんだなー(º﹃º )
なんでこんなに貧しく寂しい私の心は満たしてくれないのだろうか…。






と純粋に思ったのでありますwww
※そりゃ屈折した大人になるっちゅうねんwww







そんな質素、倹約のTHE「日本の昔」
的な日常を思い出しながらね










神を紙に変えたときから
神を信仰すると見せかけた金儲けが主になって








本当にイエス・キリストが伝えたかったこと
在りたかったことは
この地球には殆ど残ってないのではなかろうか。
と思うのであります( ‾᷄꒫‾᷅ )













豊かさ=お金や物質をどれだけ所有しているか









この手の紙信仰の信者さん
こりゃなかなか
拭えない問題やなー💧
と思いましてん。









そもそもがよ
アダムとイブからの始まりからして
嘘やん!











アダムの嫁さん
リリスやし!








人類初の夫婦は
しょっぱなから離婚してるやん!







それを





ちょっと
一旦…無かったことにして
アダムの嫁はイブでして
儚くも美しい救世主的なたてまつり方
結婚したら離婚するのは…失敗よねぇ💧
みたいなね。









そもそも
人類初の夫婦第一号







離婚してますからーーーーーーーーー!!!!!!!








落ち込んで再起不能のアダムを見るに見かねた神様が
イブを創ったんやで。









もしもよ
神様が
あ〜💧アダム残念
どんまい!
って何もしなかったら









離婚が正解!
になってた訳よ!
この世の中!!











だーかーらー

CHRISTMASにプレゼント貰って当たり前ー❤️
CHRISTMASはチキンにケーキにシャンパン❤









てね
結局は神聖な日を
上手いこと利用した神を紙に変える儀式なんすわ。










神が紙に変えられる
恐ろしすぎる💦








恐ろしすぎる儀式が
ちまたでは祭りとして開催されてる件。










どう思いますか?








友よ!
丁寧に書くのは良いが
ちゃんこの[や]が小さすぎて
声出して言うの恥ずかしいやろwww


















愛ある良いCHRISTMASをー!






ごきげんよう❤