私の願いが具現化するのが…早い。








そんなに
一生懸命に願ってる訳でもないですが








ブレてはいません!
※前はブレブレであっち行ったり、こっち行ったりしてたのよ。











道も迷ってグルグルすると到着が遅くなりますが💧
こっちの道ー!ってまっすぐ進むと到着が予定より早くなったりするものです。











それと同じかぁー!
すげーな!
宇宙様✨✨✨




















どんなことがあっても
前向きに
己を信じて、愛していられたら









目の前に求めていた現実が現れます。








予想を遥かに超えて!
人間て…いざ求めていたものが
突然目の前に現れると
ビックリして結構冷静www









へぇーーーーー。
ってな感じで他人事www











これを運命と言わず何と言う?
私の周りの人にも
このいい波が伝染して








皆が笑って暮らせますように。








そして牡蠣小屋に行けますように❤