雨降る…早朝。






息子はいつもの時間に起きてこず
私も起こさず…昨夜体調悪いって言ってたし
休むん?かねぇ💧








と呑気に思ってたら
息子起きてきて1言
駅まで送ってくれん?( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )オンオン?









あーはいはい。
子どもら…母が休みの日って知ってると
どうもアテにする。
※アテにされるだけ…まっ良いっか?!









とオフモードの母ホゲーっと
駅まで車で送りました。









すると…駅間近の交差点から
雨の中の猛ダッシュする学生くん











それこそ
ちょーーーーー必死さが伝わる体勢で💧







走る、走る、雨の中。







お気楽息子と
あの人…凄いなめっちゃ走ってるやん
どうしたんやろ?








電車に間に合わんのかな?






あーやろうなぁ💧
と母と息子
車中で会話









私ら走る彼を追い越して駅へ
※嫌な感じよねぇ。ほんと。








あら?え?
もう電車来てるで💧
学生くん(´-ω-`)








ヤバイって
いくら何でも間に合わんやろ








ふり返ると
結構まだまだ後方で必死な彼の姿が見えました。








あーあ。
学生くん残念💧








朝はラッシュで
電車から降りてくる乗客も多く💧







雨という事もあり何だかいつもよりはほんの少しホームに長く停まってる電車










な、な、な、な、なんとっ!!!!!















降りてくる乗客の隙間をくぐって
さっきの学生くんが静かに一瞬のすきに
電車にのったのです!








ま、ま、ま、間に合ったのかい!



おめでとう❤
学生くん!








いやー!
走ったかいがあったやないか!
すげーよー!
君の走りには感動した!
こんなに寒くて雨も降って
普通ならば諦めるところを完走!
そしてタイムも予定通り!
素晴らしい!







とまったく知らない学生さんに感動し母は
お気楽息子を駅で降ろし
うちに帰ったのでありました。








帰りの運転中
諦めたらそこで終わりなんだなー
と沁みた。









私は…絶対にこうなる!
よし!潔く何事も諦める!







これよくあります!
私の性格?というか生き癖(*゚▽゚)ノ








おめぇ
簡単に諦めてんなよ( ー̀֊ー́ )✧
見たか!あの学生を!
ってハイヤーセルフさんに言われてる気がしたのでありました。









愛とは諦めたらそこで終わり
愛とは受け容れることもあるけど
愛とはそんなに生ぬるいもんじゃないんだぜ
って
雨の学生猛ダッシュは
それを目撃した人の心を掴んだことは
事実であり
宇宙からの愛
なのでありますよ!












ありがとう学生くん!
そして!
電車に間に合って良かったよ!











学校行ってらっしゃい!