早朝5時






何かが顔面直撃?!









いっ!痛い!!









痛すぎて叫ぶ💧











ぎゃああああ~っ!
いっっったああああ〜っ(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒪꒫꒪)









犯人はコヤツ( ꒪⌓꒪ )










ソファーに飛び乗ろうとして失敗
私の顔面に落ちて来ました💧








なぜ?






ちなみに
こんな傷が💧
未だに痛い
流血してまして















仕事柄…メイクせないかんので
必死で隠しましたが
隠れず(;´༎ຶ۝༎ຶ`)











生々しい傷口💧










なんてこった。
人生いろんなこと起きたけれど







空から猫が降ってきたのは
初めてですwww










やったことないことやる!
宣言からの〜








空から猫が降って来るの巻。


ねぇ〜な。






いや〜ね〜わ〜








有り得ないwww









普段おとなしくて
噛み付いたり引っかいたりもない
坊っちゃんなのですよ。







怒るに怒れませんので💧
私の顔…とりあえず痕に残らないようにせねば!!









嫁入り前なもんでwww
これから結婚式挙げないかんのでwww
※未だ妄想💧ですが…なにか?










先日
ツインと偶然立ち寄った霧島神社は
イザナギとイザナミを祀っておりました。








アダムとリリスの物語と
イザナギとイザナミの物語とは
お国違えど
表現が違えど
同じことを言っているのだと
気付いたのてありました。








たまたま2人で初めて立ち寄った神社が
ツインの神社
ツインが統合しないように
様々なカラクリと封印された真実









今こそ解かれる時がすぐ近くに来ていることを
感じずにはいられない。









全ては1つ
本当の意味のワンネスが
具現化する合図







不可能なことは何もない
静かに待つだけ








引き裂かれた傷口が治るときに
2人の傷(分離)もふさがる









ちゅうことで
私の顔の傷も
早く
治りますよ〜に(ノ#´Д`)