わたくし
今世…結婚もしました
出産も子育てもしました
離婚もしまして





シングルマザーもしてます
祖母と母の介護もしてて







本当にいろんな経験をさせてもらってる
生命❤















知らない猫さんたちも
うちの家族になってくれて
皆さん、我が家を選んで来てくれて







ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
















そんな私の細やかな夢は
結婚式を挙げること!







だって挙げたことないんだもの。
結婚式( •̀∀•́ )b








ウェディングドレスがまだ着れるうちに
結婚式が挙げられますように٩(*˙O˙*)و









再婚するつもりはあまり無い!
ですが💦









再婚、結婚式の予定は
まったく
まったく
ま〜ったくありませんが💧









どうしても結婚式は挙げてみたいので









ささやかな夢ではありますが
どうか叶いますように❤










そして…ちゃくちゃくと
私の夢は叶うので
あ〜る(⃔ *`꒳´ * )⃕↝❤︎