何年か前に北九州でマヤ暦の鑑定をしてもらい







39から40歳あたりで大きな変化がくるので
人生が大きく変わります
ビックリする程に180度変わる!








と言われたことをふと思い出した。










あと半年ほどで40歳ですが
何かあったんでしょうか???








ね?








年々体の調子も悪く
お金もなくて
いつも通りの…なかなかの底辺生活なのですが💦
※サバイバルな母子家庭だわー















朝見神社でお賽銭入れるお金にも困るほどの生活なのですがwwwね。








まぁ。
とにもかくにも
この1年…何とかではありますが
無事に生きていられたこと
子どもたちも大きな問題などもなく健康に成長出来ていること
何とか…食べられたこと。







全てに感謝させてもらいに参りました。











帰りに龍神さまから
「あーはいはい。」
ってどしゃ降りの雨の祝杯を受けました☔









人間様の作った
社会や会社のルールに縛り付けられ
息苦しい意味のない生活をしてますが








これも意味があるんですよねぇ!
この何にもならないルールとやらに
支配されコントロールされ
己を破壊して生きる希望も金もない状況に調教されている







これが世の中や人間様が作りたかった
偉いと言われる人がバカだと言うことがバレずに相手を支配する!というシステム。









豊かな象徴は
[金と権力]
それを頭にインプットさせて
[愛と真実]
に気付かせないためのプログラム。








まぁ。
もう…それももう終わるから。








神を紙に変えた鳥族さん
はい。
もう終わりー!








ここからは
龍神たちの本領発揮ですので
調子こいてたら…痛い目見るわよ(❁´3`❁) ♡










はい!
気まぐれに闇鑑定しまーす!
※怪しいwww
詳しいことはメッセージにてお伝えしまーす❤