私の友人は皆 素晴らしい人ばかりです!






皆がそれぞれに個性的で自分というものをしっかり持っています。
とても格好いいです!







そして、そんな友人にいつも励まされ勇気をもらっています。







私の友達はこんなにも素晴らしい。
ってことは私も捨てたもんじゃないなっ!と
思えるのです。









ありがとう❤










が、しかし
いつもパートナーとは縁がなく








愛しては
別れ
愛しては
別れ








何でこんな思いをしなければならないのか💧
の繰り返し。









俗に言う
男運がない
愛する人をダメンズに成長させてしまう才能が開花します。







何故でしょう?







私の中のめんどくさいが勝って
良いよ良いよと言い
相手がもっともっとと依存して…崩壊💧










でもパートナーにも
友人のように格好いい人でいて欲しい!











自信を持って
自分の信念貫いて
ブレない人であって欲しい







私の愛する人だから。













きっと出来るはず!
諦めないことを諦めない!








あなたも特別な人だと信じます!