記憶がなくなる






浮かんでは消えて
浮かんでは消えて






書かなきゃ!とおもって
書いてるハシから消えていく






なんやねん
それ💦




















宇宙と地球と私の身体は
もう少し上手いこと創られんやったんやろか💦







いい事も悪いことも
面白すぎる内容以外は記憶にねぇーなー。




※私の中心軸…面白い…以上!






なので
空気とか波動には敏感なのに
人の気持ちには鈍感であります。







つい先日も
私に対していじけてる人が居ました。
それにはまったく気づかず






何を言っても返答は
元気そうで…
楽しそうで…
しかなく( ᵕ_ᵕ̩̩ )








単純に…何で?何でこんなにおもんねーの?
とか思ってた💧
それはね…面白くない
のではなく
いじけて拗ねているだんだよ!
って教えてくれた人が居て発覚!







え?








まじ???
スカァ………………(´ . .̫ . `)








いやぁ。
私は赤しかない前しか見てないエンターテイナーなので※ってまたこう言うこと書くから反感かうのよな💧





悪気なく気づけないし
思った事を直ぐに言ってしまう素直で純粋な人間らしいので破壊するよね
破壊しちゃうのよね








ごめんちゃい。