生きていて
ボーーーーーーっとしてる時間とは





そんなに無くて






ぼーーーー、わーーとしているようで
なにかをかんがえていて💧








それが
きっと空飛びたいなーとか
人の裏の裏は…表?
とかそんなことを考えてる訳でもなく
※おそらくの予想ですが。







普通こういうときこうだな
とか
金がないとか
人の粗探しだとか
あれがいいとか悪いとか







感情論や決められた常識とか言うものでベースが作られていて







無意識の層には起きてる時には触れることは
なかなかに難しくてね







じゃー何がホントとか
良いとか悪いとか
意識してるうちは分からんのよ💦
ほとんどがそれが正解か分からんのに
正解だと言う基盤があって
そこに向かって進んでるだけなのよ(;_;)







私はよく意識どこかに飛びますが
※宇宙?海?山?はたまた家?






やはり嫌なことがあると
その感情に支配されて
なかなか無意識という神がかった層には
行けないようになりますね。







そうすると
最早何に対して怒っているのかもわからず
イライラする訳ですよー!











そしてこんなことに成る訳です。
※ワタシどんなエネルギーしてるんや💦
はぁー💧もうやめてー壊さないでー( ´⚰︎` )







昔スピルバンて言う特撮ヒーローが好きでね。
怒ると変身するのよ!
と言うか怒りの感情が出ないとむしろ
変身出来ない💦
なんやそれwwwでも好きやったなー❤









感情が流れて怒りが消えて
いつの間にか
無意識という層に突入できた昨日








何もない
汚れも邪気もない
本来の私が現れて
心穏やかになっていく








ツインの統合
エネルギーの調和
私を愛するという
きれい事ではない実感






確かめの確かめ。










いかに人は、
自分ではない自分を生きていて
それには全く気付いてなくて









偽物を本物だと思って
もがいているかと言うことを目の当たりにしました。









すべてを一瞬で感じることができました❤
















ある意味
こんなことになってたとは…
ショック💧









でも人間だもの
それでいいんだ!と思う自分もいるのでありますよm(*_ _)m







その全てのカラクリを知ったら幸せか?
て言うと…それは違う気がする💦










ていう
この空気感わかる人いますか?