ひゃっほーーーーーい!!







吐き気Weekが終焉を迎えましたー!








あー!
しんどかったー!
キツかった!












うれすぃーーーー!
昨夜からご飯が食べれるようになりまして。









ほんっとに
うれしすぃーーーーーーっ!!!!!!










お米がおいしいよー!
ありがとう!
釜様!








そしてそして、ライオンズゲートということもありあり。








この吐き気が終わりに近づくと何やらゴソゴソと動き出しました!









まさに!
勇気を持って見直そう!
が…自分の予想を越えてやって来ました。










まぁ。
ここでは言えないのですが。







言えたとしても
言いませんがwww








ドッカンドッカン
打ち上げ花火な訳です
多分www








あーっと。
ここで補足ですが…ね。
この花火は表向き良くないこと
でも裏側めっちゃいいことなので
めっちゃ良いことあったー!って話ではありませんよ(*´ー`*)♡







そしてこの良くないとされる現象は
私を愛すること、信じることを増大させましたの。








╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• ) くらえ
╰◟◞ ͜ ◟ ◟◞╯




 ⚡





  ⚡





  ⚡

\\ドゴーン//







普通の人間様とはお別れしまして。
我が道邁進のステージ突入ー!
らしい 
ヘ⌒ヽフ
 (`・ω・) \
 /  つ\/
 しーJ |
     |
     |
     |
     | 感度
     |  良好デス
     /\
     \ ∧∧
     ∩・ω・`)
     ヽ  |








来たね
来たね
来たねーーーーーーーー!










この自信のなさに喝を入れるための現実という現象に心の底から感謝と愛を❤❤❤❤









ありがとうございます❤❤❤❤❤❤❤❤










大分県だけじゃなく
都会に行っても
感覚変わらなかった








自分の眼を信じろ!
信じろ!








感覚を研ぎ澄まして。
それ以上、それ以下のことは受け入れてるも
惑わされるな!







大丈夫!
私は間違っていないよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








もっともっと
自分に素直に
自分の声を聴いて
自分を愛する









そして吐き気Week
乗り越えた自分に拍手ー!








お疲れちゃんちゃん♡ʾʾ♡ʾʾ♡ʾʾ♡ʾʾ♡ʾʾ♡ʾʾ



















幕開けと同時時刻に息子負傷!
母のせいならば申し訳ない💦
ごめんね💦

全治1ヶ月ほどギブスと松葉杖みたい
家族でのんびりします。