なぜ突然、虚しくなるのか。






それは自分かやってることに
自信がなくなってきて
愛を信じられなくなってるから。








そう!

根本は疲れているから。
なんだね。







疲れたから休む!






てな具合で生きられたらいいのだけれど
今のこの社会ではまだまだ通らぬ話なんすわ💧








※スピ系の人たちと絡むとここは楽園っ〜!
て錯覚するけどね。
現実社会はすげーっす!
容赦ねーっす!
半端ねーっす!







元気なときって
動けるし
頭も働くし
ハツラツとしてて
嫌なことも
まいっかー!で通り過ぎて行くので







嫌なことがないのてはなくて
気にならないだけのPOWERがあるってこと。
バリアみたいなね。





元気ないとね
気になる
それでも頑張る
気になる
イライラする
気になる
悲しくなる
気になる
虚しくなる







繰り返せば段々とPOWERはなくなる💦







まぁ、私もよくあるんですがね








兎に角
寝る
食べる
寝る

それに限る‼






寝れないときは
見たくないテレビも
子どもと観たらおもしろくて
爆笑しててwww






寝れたりもする╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟ ◟◞╯




 ⚡





  ⚡





  ⚡

\\ドゴーン//








嫌なこと
いつもしないことにチャレンジしてみるってのもオモロイです。






意外と好きだったり
むしろ嫌いだったりの再確認
新しい自分の発見!







それだけでも
前向きになれるじゃない!?







気分が落ちてるときこそ
やりたくない事をやる!








マイナスとマイナスの好転反応!






あんまり大きなことはより疲れるので
身近なことで手軽なことから是非トライしてみては如何でしょう( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
( ´・ω・`) ´・ω・`)
( ´・ω・`)・ω・`)
( ´・ω・`)ω・`)
( ´・ω・`) ・`)
( ´・ω・`) `)
( ´・ω・`))
( ´・ω・`)






私も最近、不調気味。
休む暇もあまりないので
とりあえず子どもと居る
ご飯食べる
苦手なテレビ観る






夜は謎の吐き気と格闘しながら
飯を食らうwww
笑える💧日々。








少し元気になってきましたよー!
意味の分からない謎の行動は人を元気にします!









お試しあれ〜!