ライオンズゲート効果なのか?!






夕方くらいから頭痛と格闘www







こんばんは。
蓬月です!










今、たった今
末っ子さんに






ママは虐待されよった?






と…突然聞かれまして💦





えっなんでそんな事を聞くのかぇ?
と思ったけど





うん。されよったよ。
と素直に答えました。







お父さんとお母さん
どっちに虐待されよったん?





どっちからもされよったよ。








じゃーなんでママさ
私達に虐待せんの?





普通虐待されて育ったら
自分の子どもにもするんやろ?







おいおい。
なんか深いな💧






子どもの御言葉。







せんよ。
ママは小さいときに
叩かれたりしてて嫌な思いしたから
せんよ。






と答えてね







子どもが私を人として母として成長させて
くれてるんだなぁー!って実感しました✨






私は虐待されて劣悪な環境で育ったのに






子どもにだけには不自由な思いをさせたくなくて






子育てしながら
お金よりも
愛と平和を第一に日々を送って来た
不器用な母なのですが。







末っ子さんが
ママに教えてくれた気がするな。








なんだか
自分のことを大好きになれそうだ!










末っ子さん
ママにいろいろ教えてくれて。











ありがとう。






ライオンズゲートでもある貴重な1日に
感謝です❤