いろんなところに行って





いろんな人に会って






いろんなことを経験する









で、結局あの人なに?









って言われてたら本望だな。









私の人生は大成功なんだな。









結構長いこと知ってる人に








で?何やってるんだっけ?
なんか…謎が多いよねwww









あるときは〇〇的な💦
と言われwww








自分でも引く時ある
多重性www









そんな時に
ふと我にかえり
あ!
これは私かーー!
私なんだー!






と思いだす。








そんな時
で、私は何がしたいの?
どこに向かってるの?








なんて愚問が浮かぶ時もあり💧









違う違う
そうやない







あるときは〇〇
が目的で到達!
なのであーる!







ほうほう。









これは大発見!








でも世の中は形にこだわるからなー








何とかせねば!








我が身を護らなければ!












はい!我が家www

だったらいいのー💦