龍と天狗と稲荷



性と生はひと繋がりで





性交が邪悪なものという
意識を植え付けさせたのは
誰?
その意識の種を蒔いて大きく育った今
神聖な性交が呼び起こされる







生殖機能の優れている龍系の乱交により麒麟などが存在してしまったこと。







龍とプレアデスが繋がっていることも納得であり。
鳥とシリウスの繋がりも納得!






アダムとリリスとイブの三角関係




キリストとマリア様、マグダラのマリアの三角関係




時代は流れるが
ずっとこの闘いが続いており





塗り替えられ封印された歴史


2000年の時を経てリリスの復活

全ての真実は動き出している






そして、最後の総仕上げ!





さて
龍と鳥の闘いはどうなるのか?



そう言えば
私の大好きな映画
千と千尋の神隠しも
龍と鳥の闘いだわ💦





なんちゃって
龍系の皆様も多いですが



それは直ぐに見抜くので眼中にもないのですが
龍系出身の皆々様…やべーっすょ。







動かないとイケませんです!
とりあえず大分県民で唐揚げとり天食べて。
鳥を減らしますか⁉www




ローマ帝国の暴君、ユダヤやイスラムの選民主義、とにかく親父たち主権。それを止めるために、イエスが産まれて、マグダラのマリアとともにリリスを復活させるシナリオだった。
でも、ザガリアの嫁エリザベトは、マリアとキリストを許せず、マリアもキリストとマグダラのマリアの目指すものを支援できず、キリストは十字架を背負った。





ホントにホントに全て繋がりすぎて
シナリオ通りすぎて…逆に怪しいわ。




て思う程にパーフェクト。







この際、時間、時代、性別、容姿、身分などは
問題ではないんだな。






ということはよく分かった。