人間は脳みそデカい分







頭で考えることをやめることは








ほぼ不可能だと言うことに気が付きました。











そしてその脳で考えたことを行動に移していきますので、それが現実となって目の前に現れるのですよ。








ね。








ということは…よ。









スピ的な宇宙的なことも存在する訳ですが









それはレストランに流れるBGMのような感覚でありまして。









レストランに行く
メニューを見る
注文する
食す
満足する






という行動は自分でやるしかないんですよ。






ここで問題なのは
昨今のスピブームで主はBGM(宇宙)みたくなってるけど。
どうも…そうじゃないらしい。








はっ!








と言うことは








いかに自分を自意識過剰の勘違いに仕上げていくかがキーになるという事。なのだね。
※表現に品がないことをお許しくださいね。
己に言い聞かしてますんでね💦








良い言い方しますと







自分が出来る!と思えば何だって出来るし
出来ない。と思えば当然…出来ない。









皆だいたい何かのせいにするけども










そんなことは存在すらなく
ただの言い訳
ただの逃げ道なんすわねぇ。








ほうほう。








分かってはいたけど。
また違うように感じた次第でありますよ。









好きなことを
自分がやりたいようにやる!







嫌いなことを
好きなふりしてする!








やる!ってことに関しては同じですが
ここの気持ち1つで結果が変わる。
ここが宇宙の領域!なのかもしれないね。







気持ちと行動とBGMが素晴らしい融合を起こし幸せを呼び込むか






はたまた
気持ちと行動とBGMがやっつけ的でセンスのかけらもないと
何か不協和音のような気持ちの悪さが残るのかもしれない。









という
特にどうでも良い…今日の何でもない話。






終わり。

にゃ。