daikiのブログ

daikiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
テストも明日で終わりですね。
多分いろいろとやばい結果の教科が多いでしょう。
なんてたって勉強してませんもん!笑


ぐわー。
最近、とっても一人になりたくないんですね。
その相手をしてくれる方々に心底感謝しています。
友達って素敵。


最近まわりの人の幸せがよく目に留まる毎日です。
きっと今まで自分は幸せ過ぎたんでしょう。
まわりの幸せになんか気にかけないくらい幸せ過ぎたんでしょう。

でも、ねたんでません。
なんて言ったって、今はみんなの幸せ応援したいんです。
一歩下がって冷静になってみて気づける沢山のことに気付いてみたいんです。


今まで見逃してた一つの小さな出来事の中に幸せ見つけたいんです。
その小さな小さなスタートを大きな大きなゴールにしたいんです。