彼と別れてからメンメンヘラってます。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メンがへらってる。

彼がいないのに生きる意味とは。えーん←こわい。༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽w



こんなに依存してたのも怖い。


でもメンがヘラる。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👍👍😭😭😭👍👍😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👍



あ"あ"、少し読者増えたのにまたへる(笑)(笑)(笑)


読者のために書いてないからいいけどさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無気力無気力無気力



何個か前のブログにあんな前向きなこと書いたくせにすぐメンがヘラる女です、はい。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブネガティブ



はあ、、すぐ立ち直ってる人どうやって立ち直んだよ、、、、、、




いや、、、別れたあと(私が勝手に別れたことにした)

また連絡とってちゃんとお別れしてから

またメンがヘラったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



1週間くらいたって立ち直ってたのに、、、

また連絡すんじゃなかった、、、、、無気力無気力無気力タヒ


ニート様なので、考える時間があり余計辛いです。
(ンゴ使いそうになった。笑)



なんなんだろうね、まじでもう。

なんなんでしょう。まじで。

もう一回マイリー様聞こうかな、、、

今そんな気分違うかな、、、、、😢😢😢😢😢



とりあえずアメブロ様があって良かった、、、、





スピ友?最近ヒーリングしてもらった方に
ちょっと相談してみたんだけど、、



わたしもうレイキとかやってみようと思う。

なんか気になる講座あるし。

今は受講休止中?だけど4月からまた募集開始するそうな。

まずは自分を癒やそーっと。、








はああああああああああああああああ。





別れはいつになっても辛い😢😢😢😢😢赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き