༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽www


パンチのある顔やなほんと。(笑)



あい、ノート書くの怖いです!!!!!😭😭😭



どんっっ!




届きました〜ラデスペリテの聖域とつながるノートオオオオオオオオオオオオォォォオオオオオオ

こわい!!!!、!ಥ⁠‿⁠ಥ(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


www


だって、聖域と繋がっちゃうんでしょ!!!
 
自分の中の本質、宇宙と繋がってしまうんでしょう?




それは、畏怖の念を抱く。という感じ。

恐れおののく。



こわい。怖いのだ。

自分の奥底、深淵を覗くことが怖くて怖くて堪らない。




なぜなら、それを見てしまえば、変わるしかないのだ。

否応に、変化してしまう、反応してしまう。




でも、分かるのは、それを触れた時。

自分の中の本質、真実に触れた時、

やっと、、やっとここまで来れた、、


という安堵感、安心感、そういうのに包まれるのだろうな。
もちろんそれだけじゃないだろうけど。


自分に対しての諦め、落胆、、ネガティブなものがいっぱい出てくるかもしれない。



それでも、それでもやっぱりちゃんと、
そこを見たいのだ。

この目で、私の目で、哀れな私の姿をきちんと見たい。
目に焼き付けたいのだ。

ドMではない。ドMか?笑



ちゃんと、見てあげたい。

この肉体の持ち主である私が、
私から見えるこの世界の主のわたしが、
しっかりと見たいのだ。



わたしは、一体どんな世界を作っているんだろう。

そんな風にひとつひとつ丁寧に聴いていく。

紐解いていく。



わたし、知ってるから。

自分の中の神、宇宙とつながったことあるから。

もう一度、生まれ変わろうと思う。




スタースタースタースター




因みにノートの表紙はこんな感じ。!





思ったよりめっちゃかっこいい!!!!😍😍😍


「幸せでありたいのなら、そうありなさい。」


だったけな。そんな感じのメッセージが、刻印されてる。


まだ数ページしか書いてないのに、
次はピンクのシャンパンピーチ?がいいな〜♥

なんてかんがえた😂🤣🤣🤣





書くの怖いんだよね〜

今日届いたんだけど、殆ど眺めてあまり手を付けなかった。


書きたくねーーーー!!!!!

書きたくねーーーーーー!!!!!

こえええ
えええええあえええあええええあえ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

ってなってるからね、、、(笑)


最近良くかけてたのにね、、

さきこさんが作ったノートを見ると、、怯む(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


ごわい"ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




それでも、書きたいのだ。

だから、ゆっくり書いていく。

少しずつ馴染ませてゆく。わたしに。



まぁ、ノートブランク期長かったからねぇ、、

ゆっくりやっていきますよ。☺️



わたしは、タイミングは必ずある。

って分かっているから。





それまでリラックスして。

体と頭、カチコチな時に、無理して書かなくていい。

書きたい時に。かける時に。

そうすると、自然と、開いていくから。

無理矢理開かなくていい。



花は、自分の咲くときを知っている。

誰に何を言われても、ゆっくり。

自分のペースで書いていこう。




早く書け!なんて言われると、

体がギュッとして、頭も緊張して、

何も書けなくなる。怖くて怖くて、何も書けなくなる。



だから、もっとリラックスして。

緩んで、さてさて。気は進まないけど書いてみるかな

どれどれ。

そんな感じで。書いていこう。



以上!


ノート仲間が増えたらうれっしいな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート