う""おおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええオエーオエーオエーオエーオエー





大破壊、デトックスが起こりました。



う"'ぉ"ぉ"お"ぉ"お"ぇぇ"え"え"ぇ"ええええええええええええてててええええええええええええええええええええええええええあえけかええええええええ



ネガティブネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるオエーオエーオエー



気持ちわりぃーきもぢわりぃ"ーぎもぢわ"り"ぃ"





まだここでは言えない。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも、おちついたら必ず書こうと思う。



あ"ーぎも"ぢわ"る"がっ"だあああああああああああああああ、



春は色々ありますね🥲🥲🥲🥲🥲🙏



別れもあり、別れもあり、別れもあり、、


でも去ってくれた方には感謝しかありません。


なぜなら、始まるしかないから。
  

また新しいスタートが切れるから。


嫌でも、前に進むのです。(笑)ズンズン



寂しさもあったけど、気持ち悪さしかないな、、、ヴェえええ


しばらく気持ち悪さを感じておきます。



オエーオエーオエースタースタースター


何が始まるんだろう。

一体このスペースに、なにが収まるのだろう。

楽しみです。

それまで、流れに身を任せよう。
ついでにまだ休みたい。(笑)


あ、やってみたい事出来ました。

うまく進むかな。

1つ目は、電子ピアノ(キーボード)を買うこと😍
今子供用のおもちゃキーボード?を持っていて
気分転換にとても良くて弾いてるのだけど


めちゃ大きいのが欲しくなってきた、、!!!!
81鍵盤?とかいうやつ。
めちゃくちゃ引きたい曲があるのです、、


本格的に弾けたらかっこいいし、気持ちいいだろうなー!!!!!



もう2個は仕事関係かな🤔🤔🤔🤔🤔

これはうまくいったら書きましょう。

うまくいきますよーに🙏🙏🙏




人生ってタイミングあるもんね。
(なんか軽いな。)


でも最近になって本当にそれをひしひしと感じます。

タイミング、波かな。

人生の波に抗わず、リラックスして身を委ねたいです。


焦ってバシャバシャしがちなので。

それで無駄な体力を使って倒れる。赤ちゃん泣き




今日は支離滅裂だなー。いつもかなー。
いつにも増して。🤭🤭🤭



眠くなってきた。



あ、久しぶりに藤本さきこさんのノート買ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いい加減、自分の愛の深淵まで潜りたいですね。