ちょっと熱量上がったので書いてゆくー!!!!




なんかさー、最近お香系きになるの!!

ほんでさー、みてたのが、





こちらのeightさん!!!



YouTubeのマリアさんて方がタロットを中心とした動画を上げてるんだけど、その方のお店


CBD入りインセンスだって〜素敵だよね〜🤯🤯🤯


数年前無印のお香にハマってほぼ毎日焚いてたのだけど(その頃ノートもめっちゃ書いてたー)


なんか今再熱してきそうな予感!





スタースタースター




ほんでさー、話変わるていうか本題に入るんやけどさ


そのeightさん、ちゅーお店はチャリティー販売をしていて、女性を支援する団体に売上の8%を寄付しているらしくて、(すごい🤯🤯🤯🤯🤯)


ほんで、12月の寄付先のひとつがこちら!




bondさん。ボンドさん??
10,20代の女の子の相談支援、保護等をしてるらしいのだけど


すごいよねー、泣きそうになっちゃった。


だって、

家族、学校、家出、援助交際、居場所がない
言葉にならない思いなど。


これ、全部わたしだったもん。

今、こういうのがあって、心の底から良かったね。
って思う。

若いうちから、こういう支援先と繋がれることはすごい幸せなことだし、早ければ早いほうがいいと思う。



もう泣いちゃうよ、、、、😭😭😭😭😭

10代の女の子が、何にも怯えずに
頼れる、頼って良い大人がいるって知ってくれる
そんなことが本当に幸せだ。


だから、苦しんでいる一人でも多くの少女に
伝われば良いなと思う。


家出、(夜出?笑)、家には居場所がなくて
バチバチの宗教の押し付け、洗脳、暴言に
ものは飛んでくるわやんややんや

自暴自棄で援助交際で初めておじさんに抱かれて
以来、ストレスからおじさん達のところへ逃げるように行って

優しくしてもらえて、もちろん気持ち悪かったけど
でも、私を傷付けようとしてくる人は居なくて優しくしてくれた。

そこが、まだ14歳の私の居場所になった。

安心したいはずの実家で安心出来なくて、
家に帰りたくなくて仕方なかった
どこか遠くへ逃げてしまいたかった。


でも、誰にも言えなかった。
援助交際してることも、実家での暴言や洗脳、宗教のこともどう話せばいいか分からなかったし

両親からさらに酷い扱いを受けるんじゃないかと思ったら、怖くて怖くて、泣くことしかできなかった。



そんなわたしに、大丈夫だよ。
今はこんな場所があるんだよ。



そうやって、教えてあげたい。



こんな活動が、一人でも苦しむ少女に伝わりますように。


そして、こんな素敵な活動があると知るきっかけを
作ってくれたeightさんにも感謝します。😌😌😌





私は、障害がある事も含めて、
20代後半にもなってやっと、
そういう居場所のない私を助けてくれるところに繋がれたから。


長すぎて死にそう。😭😭😭😭


早ければ早いほど良い。

産まれた、育つ環境なんて仕方ないじゃん。



だから、一人でも多くの少女、女の子に
伝わりますように。


大丈夫。助けを求めて下さい。
絶対、助けてくれる人はいます。🥲