何からすれば良い分からん🤷


インスタグラム投稿してみたら良いよと言われたけど


何を投稿すればいいのか分からん!!!!



そもそも、人になにかおすすめ出来るほどの

アレじゃないというか、、(笑)


アレって何。(笑)



とりあえずインスタアカ2個あるけど

1つはほぼ見る専用、個人アカで

こちら 



もう一つはヒーラーになれるよ、と言われたので

それ用に整えたアカウント!!

https://www.instagram.com/soukyoku_sora?igsh=MWk2eWJzcm4ycDhmdw== 



しかし2個投稿してもうネタ切れ!🤣



なんか、なんかちがうなーって思ってる。

おすすめー!よりこれ使ってるとたのしー♡

とかこんなものかったー!とかの方が


投稿しやすいのかも。



しかも最近インスタ、ハッシュタグ人気投稿

のやつしか出てこなくて、新規フォロワーさん

増えないじゃん?


どうやって見つけてもらうの🙄🙄🙄?


どうしたらい???😭(笑)


正直年齢層のこと考えたら、インスタなんだけど

さっき言ったように、もう新規アカだとフォローされにくいし


こちらのアメブロは30,40代向けらしい!惜しい!(笑)


私はアラサーだけどまだ28なので、

発信内容的には、2.30代に届けば良いのかなと考えているが



どうしたらいい!!!!🤣🤣🤣🤣


別に爆発的にフォロワーを増やしたいわけではないけど


私の投稿見て、癒やされたり元気出る人が出たら良いな〜とかそんなかんじで


私も生活の一部としてそれを楽しめたら良いな〜

なんて思ってはいるけど




はて、どうすりゃええかのう。ニコニコニコニコニコニコニコニコ




ちな、今はまあニートで自宅療養中で、

ほぼ寝るか食べるか、ゲームするか、インスタとか

ユウチューブみるか、たまにピアノ引くか



位かな、、



こうやって見ると幸せやね。😂😂😂😂

辛いこともおおいやで赤ちゃん泣き言葉にせんけどな。




あとちょー久しぶりにノート復活した!!!!

書きたくなくて、書きたくなくて仕方なかったのに



あるきっかけからスルスルスルルーとかけるようになった凝視凝視凝視



びっくり。嬉しい。無理してはかかんでええんやけどな。



でも、自分の想いをぶわーと綴れるのは気持ちよかったし、嬉しかった。


自分の気持ちが乗った文字を見るのが

なんか、、安心したし、すこし感動した、、🥲🥲🥲



はあ、やっと戻ってきたかな。という感じ。



なので!3月になったら久しぶりに

モレスキン買おうかと思ってる!!!!







めっかわ〜〜〜ラブラブラブラブラブ
ドドンピシャ〜〜〜〜💓💓💓

値段は可愛くないけど、(笑)
こんな素敵なノートで自分と対話できたら幸せだなって思う。なので買うと思います。笑


あとはパロサントとか、ホワイトセージとか、
気になってるお店のお香とか気になってるー!!!

浄化したい気分なんだね!!!🤣🤣🤣




素敵!

最近色んなことありすぎたから、
浄化しましょう😌部屋も汚いし。それは掃除しよう。笑