あー、。


ついにやっちゃった。久しぶり。

アメブロ。(笑)



やっぱり私は文章が恋しくなっちゃった。



思ったことを言葉にするのが恋しくなっちゃった。



話したい話したい。

聞いて欲しい、聞いて欲しい。




あのね、わたしたちって、幸せなんだよ。




だから、大丈夫。大丈夫。



何が起こっても大丈夫。

絶対大丈夫なの。



しんだって、静寂に戻るだけなのだ。



一切自我のない、わたしという存在があった感覚さえ遠くの記憶になって




スンッ澄んっ。って、

元ある場所に戻るだけなんだ。



それをわたし達はすぐ忘れてしまうのだけど。

忘れてしまっても良いのだけど




ねえ、わたし達は大丈夫。


おもいだして。



ここに、すでに、愛はある。





花花花スタースタースター





前置き長。(笑)


ヒーラーを目指す宙(そら)のブログです。


何年か前まで熱量高くブログしてたけどやめて


また復活してしまった。


話したくなった。



もう、ありのままを話したい。そんな気分。



ヒーラーってどこからヒーラー?

名乗ればヒーラー?



分からない。けど



人を癒やす人で在りたい。



わたしは受け取り続ける人生よりも


創り出す、与える人生のほうが好きなのかもしれない。



人の喜ぶ顔が見たい。


安心してる顔が見たい。



がんばれー私。