1m15d



昨日(産後44日目)から
早くも生理が始まったようです。




↑これは今日の日付のやつ。


長女のときと同じ。
過去のブログ見返すと
産後~生理が来た日数も1日違い。
こりゃ生理で間違いないな。


悪露もまだ終わりきってなかったのに~😢


逆に一緒に流れて、良いのかな?(笑)



先週辺りから
些細なことに対して落ち込んで
昨日は更にイライラが止まらなくて。


メンタル状態あんまり良くないなーと
感じてたけど、
もしかして生理前だったからなのかな!?
と思うと少しホッとしました💨


元々、PMSないタイプなんですけどね😅(笑)
まぁ久しぶりってことで。


長女のときはこの翌月以降、
また生理止まったけど
今回はどうかなー?



せっかく下で寝ていたのに
次女の隣で横になりたくなった長女に
無理やり割り込まれて
睡眠を邪魔され泣いてる、の図。


次女が泣いててもお構い無しな長女😂😂


こうやって下の子は鍛えられていくのでしょう。(笑)