たまには稽古報告を。 | 魂刀流武州芳斬会ブログ

魂刀流武州芳斬会ブログ

主に埼玉県羽生市で活動している殺陣剣術道場「魂刀流武州芳斬会(こんとうりゅうぶしゅうほうざんかい)」の公式Blogです!稽古日程や最新情報などを更新していきます♪

2024年5月10日(金)、17日(金)、24日(金) 羽生市中央公民館

 

またもや前回から間が空いてしまいましたが…

武州芳斬会では5月病にも負けず、稽古に励んでおります。

といっても、基礎と剣舞を引き続き練習中。

そろそろ夏日になる日も増えてきて暑くなってきたので稽古場が冷暖房完備というのはとてもありがたいですよね。

 

そして昨日は久々に立ち廻りを。

いつもなんだかんだとやっているうちに時間になってしまうので実は久々かも。

 

 

最後はバタバタと慌ただしくなってしまいましたが、いい運動になった気がします。

お疲れさまでした。

6月も頑張りましょう!

 

ネコ代表ネコ