myodenさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

夏の海

昨日、ダチと二人で愛知の某海岸に行ってきた。
平日でもあり人も疎らで遊ぶには持ってこいだ!!
時の経つのも忘れ、いい歳した男が約二人で戯れる様は旗から見れば滑稽だったろうな~~!!(>_<)
でも断トツ楽しかったよ。

師走???

暑い!とにかく暑いぞ!!
師走が懐かしい~
ジャンパー着て寒さを凌いで正月休み前に張り切ってたあの頃の寒さが懐かしい。

暑っちい~!!

昨日までの雨も嘘のようだ。

今日は、じっとしてても汗がじんわり(>_<)

九州はもう梅雨入りしたのかな