タイ料理@ティーヌン池袋東口店 | 好愉快♪的メモ

タイ料理@ティーヌン池袋東口店

真夏で昼間は路上だからと、寒がりのくせに薄着で出かけて羽織る物も持たなかった私・・・代々木公園でフリーライブが終わった頃にはすっかり寒くて~鳥肌。(T~T) 世間的には涼しいらしいが。(亡) いや、代々木公園は木があるから、余計に寒いんだよ?←と言っても通じないのは何故だ?

という訳で、池袋で家族と合流して・・・なにか温かくなるもん食わせろ~って事で、タイ料理です♪( ̄¬ ̄*) 最近私の食欲が無いので、家族は私の要望に応えてくれる~ありがたや。

このティーヌン 池袋東口店、初めて入りました。綺麗でお洒落な感じのお店。カクテルとか多かった。

写真は左がメニューで、右が実際に出てきた物。(笑)

メニュー~1 タイ料理~1
ぷりぷりの魚岸揚げみたいな食感で美味い~スイートチリソースも嬉しいね♪
右の写真の右奥のグラスは、マンゴーのカクテル(正式名称忘れた(駄))~めっさ旨!!
メニュー~3 タイ料理~2
田舎風辛口スープカレーです。野菜たっぷり~美味いです♪
炎のマークは辛さらしい・・・私には特に辛くないよ?(^^A;) ライス別料金。
メニュー~2 タイ料理~3
こちらも野菜たっぷり~あんかけ麺~美味い♪
テーブルにあった調味料の酢唐辛子をかけると、さっぱりしてより美味い。


どれも美味かった~♪ 食べたから 寒さはなくなったけど、でも辛くないね?(^^A;)暑くはならないね?←あんただけだとツッコまれた(亡)



2006-08-27 16:46:28