赤いつけカツ定食@かつや | 好愉快♪的メモ

赤いつけカツ定食@かつや

赤いつけカツ定食 チェーン店の「かつや」にて、7月末まで期間限定商品「赤いつけカツ定食」を食べた。780円(税込み819円)

辛口ガスパチョソース(写真右上の赤いもの)と、ハラペーニョ(とんかつの右脇、箸の先にある、緑色のもの)がついてくる。ちなみに、とんかつの上の白いのは白髪葱。

・・・美味しいけど・・・これはそんなに激辛なのかな?うたい文句で「ハラペーニョでさらに激辛!!」ってなっていたけど、そうなの??(^^A;) カラシも使いましたよ?豚汁にはいつもの様に七味たっぷり投入ですよ?・・・もはや・・・辛さの基準がわからなくなっているこの頃。(苦笑)

同じく7月末までの期間限定で「赤いカツ丼」590円(税込み619円)というのもあったけど、「ピリ辛キムチの」という事なので、定食の方が辛そうにみえた。w


それにしても、かつやの机の上にある、無料で食べられる(←ここ大事!w)大根の漬物は美味いねぇ~壷を空にして、お代わり頼みました。(笑)

2006-08-27 15:37:17