ジャガーズ@メイドライブ8 | 好愉快♪的メモ

ジャガーズ@メイドライブ8

2006年7月18日(火)20時~
「第8回お笑いメイドトークライブ」


司会:ZOXY DOLL、ソソーフランキー。
出演:桜井ちひろ、自然隊、ジャガーズ、メイミ。
料金:通常営業スタイルなので、各自飲食代。
場所:メイドバー・エデン(中野) http://www.ednlove.com/~nakano/




激しく遅刻しました。(駄)辿り着くと、メイミさんがネタ中でした。・・・自然隊見逃したぁ(涙)

席が埋まっていたので、後ろなら空いているかなと、案内のメイドさんに「後ろの方空いてます?」って聞いたのだけど、よく聞こえてなかったっぽいが・・・とりあえず後ろへどうぞと案内される。一番後ろに案内された・・・どうみても、ここに私座るのって場違いじゃない?(^^A;) 芸人と、マネージャーと、お店のオフだけど私服で遊びに来ているメイドさん・・・関係者席やん!!戸惑っていると、お店の常連さんらしき客が、席を譲ってくれた・・・その様子を見て、案内をしてくれたメイドさん(新人らしい)は慌てて「関係者かと思ったぁあせる」・・・え?いったい・・・私は、何者だと思われたのだろうか??舞台の方が気になってたので、その事をツッコミ損なったが、後になって妙に気になるっ!(笑)芸人?スタッフ?まさか、メイドさん??・・・ちなみに私、その日は花柄ワンピースにピンクのカーディガンという服装・・・私を知っている方の意見を求む!(笑)


メイミさんのネタは、「老人介護芸人です」でした~激しく踊ってました。(笑)

その後トーク。関西ローカルで放送された番組に出た時の映像。


ジャガーズは、「伝わらないモノマネ」・・・やっぱりここでは伝わってます。(笑)

トークは、ろりこちゃんが日テレの汐留のエンタのイベントに出てた話、リングの上でネタをやった話、バンダイのサークルリンク の話など。


エンディング~告知など。

メイドバーでメイドさんが歌ったり踊ったりするライブがあるとの話。何を歌うかという話で「ぐるぐるまわる 感じの歌を」と言うメイド(まこちゃん・・・だったかな?いつも居る方)さんに、ちーやんは「飛んで飛んで飛んで・・・?」と円さんの歌を言っていたが、勿論違う・・・堀江由衣さんの歌だなと、わかってしまった私は実は密かにここに馴染んでいるって事だ。(苦笑)

メイミさん36kgしかないそうだ。w(@@;)w 激細!! さらっと、ろりこちゃんも体重話してた。(^^)


ろりこちゃんは、ホントかわいいわぁドキドキ 終わった後、プリクラねだったら、手持ちが無いと言われたけど(残念!(><))、女からプリクラ請求されたの初だそうな~意外。マジ欲しいっ!


お会計は・・・カウンター席料700円+黒糖梅酒(600円ぐらいだったかな??)でした。黒糖梅酒~ロックで飲んだけど、めっさ旨~!!お代わりしたかったけど、呑みだしたらとまらなくなりそうなので、1杯だけど決めていたので我慢。(笑)

かなりの遅刻で見逃し多かったのが痛いが(T~T)、ジャガーズには間に合ったし、ろりこちゃんと話せたし~楽しかった♪ニコニコ ニコニコニコニコニコニコニコニコ




2006-08-22 17:21:37