タイ料理@池袋アユタヤ | 好愉快♪的メモ

タイ料理@池袋アユタヤ

晩御飯~タイ料理1 晩御飯~タイ料理2 晩御飯~タイ料理3 晩御飯に、家族と合流してタイ料理へ♪( ̄¬ ̄*)アップ

池袋のアユタヤ という店に初めて行った。ちょっと混んでいた。


カウンターに座ったので生ジュースを作るトコとか見られて、ちょっと楽しかった。



写真1枚目の奥・・・ソムタム(青いパパイヤのサラダ)1029円 さっぱりしてて旨い~果物っぽさは全く無い~野菜サラダだね


写真1枚目の手前・・・名前忘れた モチモチしてて旨い~見た目のサイズより食べ応えあり


写真2枚目・・・生春巻きと揚げ(なんだったか忘れた)盛り合わせ どっちも旨い~たれ(手前の小皿)は左のが特に私はお気に入り


写真3枚目・・・名前忘れた~牛肉入りの辛い麺 思ったより辛くない~レモンもうひとつ欲しかったかな


写真撮り忘れたけど(駄)、タイ風お好み焼き・・・というか、野菜入り玉子焼きみたいな物も食べた。野菜で包んで(お代わりOK!)、たれ付けて食べるの~旨かった♪食べごたえもあるし、野菜たっぷり食べられます。


どれも外れ無し~旨~!!!!!恋の矢

ランチだとかなりお得みたいだけど、池袋でランチって殆ど機会が無いからなぁ~残念。

また行きたい~!!グッド! 食欲無いって言っていたのに、結構しっかり食べたよ♪


帰りに気がついたんだけど、TBS「チューボーですよ!」で、出てきた事あったお店なのね~その放送回、たぶん見ていたと思うんだけど。(^^;)





2006-08-22 15:45:38