みんくす・玄米・FUNGO@代々木公園路上 | 好愉快♪的メモ

みんくす・玄米・FUNGO@代々木公園路上

14時からのみんくす告知路上・・・はい、また私は遅刻。(駄)14:16頃から。

『メイクポジティブ』、『』、『GrandWold』、『スマイル(わいおさんのラップ付)』、『meet you』、『手をとって(1番はスローで)』。14:48終了。


玄米ちゃんのトコへ行ってみたら・・・ちょうどその回が終わりだった。(苦笑)


近くで FUNGO が16:00より。

『?』、『恋歌』。16:09終了。

16:52再開。『恋歌』、『悪者』、『エラー?』、『月が?』、『忘れておしまい』、『臆病な狼』、『時の流れ』、『東京』、『桜並木』。

ファンが、ハッピーバースディの歌?を歌っていた・・・明日がメインボーカルの江田良一さんの誕生日だそうで~おめでとう。


17:03 玄米。『はじめてのパーマ』、『月影』。17:12終了。



本日も梯子梯子~代々木公園って素敵♪(笑)

FUNGOを観ている時、今週も塩谷さんを見かける・・・輪の向こう側に立ち寄った程度だったので会釈だけだったけど。さぞかし私がFUNGOにハマっているように思ったんだろうな。(^^;)・・・曲名、あんまり覚えてない程度だったりするのだが。(^^;)

玄米ちゃんは、歌う量より、スタッフとして合同路上している人のチラシ配りの方が多めだったみたい・・・物足りない。(苦笑)

玄米ちゃんと立ち話中に、みんくす の あゆはちゃんが路上用ミニドラムセット持って移動中に「かめちゃ~ん!」って手振ってトコトコときてくれた・・・いや、めっさかわいいわぁ!恋の矢以前、とある方(笑)が、「胸キュンするポイントは? 」という質問に「自分を見つけたときに駆け寄って来てくれるという仕草。 」と答えていたけど、その時はそんなもんかしらん?って思っていたのだけど、激しく納得しましたわ。(笑)もっとも、それを誰がやるかにもよるんだろうけど。(苦笑)いや、あゆはちゃん、かわいすぎます!!ラブラブ みんくすは、代々木公園の後、移動して無告知路上だった模様。




2006-08-22 14:03:29