みんくす・せきずい・FUNGO@代々木公園路上 | 好愉快♪的メモ

みんくす・せきずい・FUNGO@代々木公園路上

告知路上が代々木公園で重なり重なり~梯子梯子梯子~♪さて、どの程度うまく梯子が出来るやら~それが心配。(^^A;)やっている時間が重なりませんように。(-人-)流れ星 視力がよくて良かったと思う、こんな時・・・始まる気配察知してダッシュです。w

ってか、一番心配なのは天気だ!雨だけは勘弁!!。(-人-)流れ星


まずは、本日の第一優先の MinxZone  から~告知は14時から。

・・・で・・・相変わらず遅刻する駄目な私(泣)は、14:05頃から。『スマイル』、『meetyou』、『手をとって』、『変わらないと』、『メイクポジティブ』、『君のリズム』、『冷たい雨の向こうへ』。14:38終了。今日は2部がある模様♪


14:45頃、FUNGO  が近くで開始。

『?』、『?』、『おぼろ月』、『君の歌』、『知識』。まだFUNGOはやっている真っ最中だが15:09、私は走りだす。(苦笑)


15:10、近くで せきずい  が開始!

『きらり~to Tommorow's you~』、『チャリンコライダー』、『サクラサク?』、『夢花火』。15:41終了。

本日の第1購入目標(笑)、CDCD『Tokyo LOVE Romanticist』を購入♪全員にサインして貰う。ドキドキ 

せきずい
東京ラヴロマンチスト   
↑こちらから購入可能!こちらからだと、今(2006年8月4日)現在、5%オフの1901円(税込)で買えますよ~送料も無料なのでオススメ!

15:49みんくす  の第2部開始。

『ささやかな恋の歌』、『ダンスダンス』、『ファジィネーブル』、『ビスケット』、『meetyou』、『幸せの答え』。16:15終了。


FUNGOがやっている!『?』、『東京』、『おめでたい人』、『恋歌』。

16:41終わりかなと思ったら、セルフアンコール。(笑) 『おぼろ月』、『桜並木』17時頃終了。

残り少なくなったというCDCD『BREATHESMILE』を購入。1000円~手売りのみっぽいので、欲しい方は路上等で購入を。

全員にサインして貰う。なぜか、このCDの曲名の順番、間違えて印刷してあるんだって。(^m^) 今、2枚目のCD制作にとりかかっているらしい。


みんくすがやっていた場所に、違う路上人の姿・・・かなりの客が居る。 ワカバ だ。

近くに みんくす の3人が居た。あゆはちゃん、ゆかりちゃんと、ちょっと話した。・・・私は黄色とかパステルカラーの服の印象らしい。(笑)

ワカバ 2曲ぐらい聴いたかな?曲名はわからず。17:30終了。


レアレア が居た。←急にお笑いの話になるw

他の芸人と一緒に、大喜利をしていたみたい。見始めたら、すぐ終わっちゃった。(苦笑)


時折、パラっと雨が降るが、なんとか大丈夫だった。くもり 路上の梯子も終わって帰ろうという時に、傘をさす程の雨が。雨


渋谷へ寄り道~とNHK前を通り過ぎようとしたら、殆どの路上人が終了している雨の中、まだやっているバンドが。女ボーカルが低音でかっちょよいです・・・ちょっぴり聴いていく。 Mik. というバンドらしく、今日は3人(キーボード、ボーカル、ギター)だったが、普段は大人数みたいで、写真には沢山居た。歌も見た目も、大人っぽい人達だった。18時終了。


いや~14:05~18時まで、梯子につぐ梯子で路上満喫♪音譜代々木公園って素敵!




ところで・・・

FUNGOのCDを買っている時、塩谷さん(っぽんちゃんが以前入っていた事務所 てんくい の方)に会った。

ハコを事務所で作ったらしく、色々な人に出て貰うつもりらしい。そんな事もあってなのか(?)、あちらこちらの路上人に、話しかけていた模様。

キャリースマイル をすすめられました。塩谷さん曰く「きっとかめちゃん好み」だそうな・・・活動メイン千葉の路上人にハマっては大変ですよぉ。(苦笑)

そうそうついでに・・・8月3日(?)発表があったらしいが、セカハン が、8月30日を最後に路上暫く中止&事務所卒業だそうな~詳しくはHP でどうぞ。・・・ところで・・・このHPアドレス、お気に入り登録してあるのだが、我が家のPCでの登録名は現在の「セカハン OFFICIAL WEB SITE」ではなく、このHPアドレスが出来たての頃のままなんだよね・・・「てんくい(1091.cc)はセカハン・っぽんの所属するインディーズレーベルです」って・・・(遠い目)




2006-08-04 23:21:07    「ところで・・・」以降追加 2006-08-05 13:05:01