玄米@池袋路上3箇所 | 好愉快♪的メモ

玄米@池袋路上3箇所

玄米 始まるまで、池袋で時間つぶして待ってたので、私にしては珍しく遅刻せず!(笑)

20時から、池袋西口(駅を背に、左側)にて開始。

『大丈夫(コピー)』、『月影(コピー)』、『はじめてのパーマ』。

ここで、警察の登場~ストップ。NG・・・名前書かされてた。(ご愁傷様)汗

片付け始めたところで、大粒の雨!雨・・・ちょうど良かったんだよ、移動しなさいって事だったのさ~と、前向きにわらわらと移動。あし


地下道ウィロードへ。既に2組両端に居たので、真ん中辺で。

20:40頃、再開。『デイ・ドリーム・ビリーバー(コピー)』、『団地猫』、『大丈夫(コピー)』、『月影(コピー)』、『はじめてのパーマ』、『虹とばんそうこう』。

21:10頃、移動の為、一旦終了。

雨という事で、移動してきた路上人が・・・合計5組!しかもカホンを使うバンドまで登場で、もう音がわけわからん事になってました。(@@;)しかもかなり蒸してたし。

渋谷へ移動する事に。あし


外へ出てみると、雨はやんでいた。・・・急遽、メトロポリタン口へと移動先を変更!・・・で・・・私もついて行った。音譜(笑)渋谷だったら、池袋駅でサラバのつもりだったのだが。

写真は、メトロポリタン口でのもの。(写真はクイックすると綺麗に大きく見られます)

21:45再開。『(?)』、『3月15日』、『(ビートルズ コピー)』、『団地猫』、『はじめてのパーマ』、『(?)』、『(ビートルズ コピー)』、『デイ・ドリーム・ビリーバー(コピー)』、『はじめてのパーマ』、『大丈夫(コピー)』、『団地猫』、『はじめてのパーマ』。22:31終了。

・・・のつもりが、急遽追加。『はじめてのパーマ』。22:40終了。


移動移動で、3箇所も!がんばりますな~玄米ちゃん。その甲斐あって、CD結構売れてました♪

ビートルズの曲が多かったのは、その間、外国人さんが居たので。

最後の最後で、CDが更に売れたのを見届けて、めでたいね~と思いつつ、挨拶もろくにしないでダッシュで帰りました~乗りたい電車の時間があったもので。(^^A;) 楽しかった~音譜




2006-08-03 18:37:58