小籠包@南翔饅頭店 | 好愉快♪的メモ

小籠包@南翔饅頭店

セットメニュー 精進料理の饅頭 上海湯麺 豚肉入り小籠包 川崎駅地下街のショッピングモール「川崎アゼリア」にて、お昼ご飯。

小籠包専門店「南翔饅頭店」に入った。

2人だったので、AセットとBセットを頼んだ。

(写真はクイックすると大きな画像で見られます)


写真2枚目は、Aセットの精進料理の饅頭。半分に割ったところ。美味い♪

・・・ただ・・・かなり小ぶりなサイズが1個です。(^^;)


写真3枚目は、Bセットの上海湯麺。ラーメン 麺がぁ!!!恋の矢香港では食べた事あるけど、日本でこの極細麺に出会うとは!!w(^O^)w スープも激旨♪恋の矢恋の矢・・・小ぶりな器です・・・もっと食べたひ!!!!!


写真4枚目、AB両方のセットに入っている、豚肉入り小籠包。レンゲの上で割ってみると、中からスープがぁ♪千切りの生姜と、黒酢をかけて~(⌒¬⌒*) 激旨~~!!!!!恋の矢恋の矢猫舌なんてこの際どうでもいいさ!!←後で泣くのだが(哀)


写真には撮らなかったが、醤油味の干しきりダイコンと、中国茶がついてくる。どちらも美味しい。

お茶はポットなので、お湯を継ぎ足して貰いました。←お茶好き


外れ無しの、どれも激旨!!!!!

・・・ただし・・・どれも小ぶりです。(苦笑)

お腹が空いている方は、お財布が裕福な時に入りませう。(苦笑)


これ↓お店の情報。メニューやら地図やら詳しく紹介されてます

http://www.soho-s.co.jp/nansyou/azeria_fs.html


ほほう・・・有名なお店の支店だったのかぁ。


平日の13時半頃に入ったので、店内空いてました。





2006-08-03 17:15:51