愛しき人・・・・ 可愛くて、しょうがない | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

本日は時間があるのでブログの更新をしておくとします爆  笑

えーいや、前回の記事を 読み返してみると、

なんだか意味深な感じに 読み取りますが 

日頃、私が心がけているだけのことなので、

あんまり深い意味は無いのですよ照れ 改めて

 

今回は 愛しき人愛愛愛

 

もちろん、愛しき人と言えば 津川竜でしょう〜〜〜〜爆  笑

そんな当たり前の事はまた別の話にして

 

実は今ハマってる人がたくさんいるんです🎵

ほとんど韓国ドラマの俳優さん なんですけど

何と言うかドラマに出てくる。俳優さんの色気のあること 

主人公が一途な 男性 ばっかりに描かれてるんですよ

実際にはいないと思っていてもね口笛

私こんなに惚れっぽいのかと 自問自答するぐらい

いつもきゃぴきゃぴして見てます 

あぁうちの劇団に見に来るお客様も

こんな感じで見てくれてるのかなあ。

こんな感じで見てくれてたらいいなぁと思いながら

実際私たちはその人たちに容易には会えません・・・

だって目の前で動いてるんですもんね。

そりゃきゃぴきゃぴしますよ愛愛

 

でも最近気がついたのは、

私は物語の主人公の性格やその一途さや誠実さが好きみたいで

そういう役でない場合あんまり魅力を感じないようです愛

なので、好きな役者さんがやくざ者をしているとちょっと

嫌やったり全員では無いですけどあぁ

私はこの俳優さんよりも役柄が好きだったんだと

思い直すことがあります。なので物語たくさん見ているうちに

だんだんと好きな人が増えてくるわけですが

 

実のところ私、

先日ある韓国俳優さんのファンミーティングに行ってきたんです。

それぞれほんとに魅力がある方々なんですけど、

その中で1番何に感動したかと言うと、

その俳優さん達よりもそのファンの人たちに 感動したんですよ。

だってね。すごく一生懸命応援するしすごく一生懸命見ているんです。同じ客席にいても褒め言葉や感動言葉を口にしている

。2時間3時間の間そりゃ立ちっぱなしで大変だと思うんですけど 

そんなことをもろともせず、爆  笑爆  笑爆  笑

思いっきりその俳優さんを見つめて応援している

みんなのオーラがすごく素敵でキラキラ照れ照れ照れ

 何千人といる人たちがみんなですよおねがいおねがいおねがい。そうなるんです。

そう思わせる俳優さんもすごいとは思いますが、

それを応援している人たちを客席から見ていても、

微笑ましくてすごく可愛くて その場にいて幸せだったです。

 それにファンミーティングの トークの中で

それぞれ俳優さんは感謝の言葉を述べていましたよ

。当たり前のことですが 

それをビジネストークではなく本心でそう思っていると思います

そう思えるほど客席の皆さんの目は

 キラキラとしていたからニコニコニコニコニコニコ

。私はステージの上に立っている身 役者たちは

そんな幸せを感じられる仕事だ はなかなか味わえれない幸せを

感じられる

。1人の人を喜ばせたのしませることも大変なのに、

これだけたくさんの人たちに愛され

 喜んでもらい応援してもらえる エンターティエント

 本当に凄い幸せ そりゃ2時間ほど経ったら現実に引き戻されますよ。でもね、生きていて2時間の間幸せを確保できるなんて、

それも素敵なことでしょう。愛愛愛愛

 

あの時、客席にいた私は観念だけがステージにいるようでした

その場に応援してくださる。キラキラした目を感じられるんだね

 

だから確かにステージに立つ人間は、

辛いことも苦しいこともあって当たり前でしょう。

あの幸せを感じることができるんだから、

いろんなことを犠牲にしてステージに立つという言葉がありますが、 そりゃそうでしょう。 そんな気になるでしょう。だってそんな光景。そんな人たちは、私たちにとってとっても愛しき人たちです

 

 

命を削って舞台に立っていた 津川竜はそれを味わった人の一人です

 

確かに、生活のためにビジネスのためにと言われてしまえばガーン

 それまで でもお金じゃないんですよね〜ウインク

人間ていろんな境遇で寂しい思いをしたり愛情 飢えていることが

ある。特にステージに立っている人はそういう人が多いんじゃないかな必死に稽古をしたり ステージに時間を費やす

人が寝ている間にも少しでも 人が遊んでいる時にでも少しでも

人が飲んでいるときに少しでも・・・・って 

そう思わない人には クレイジーに思われるかもしれませんえー

でも結果それが苦痛じゃないんですよね。

 

だってステージに立っていると愛しき人たちに会えるからです。

 

これから先も韓流ドラマに愛をもらいながらがんばろっと!、

私もうちの劇団もキラキラとした方たちに会えるように、

1人でも多くの方を幸せにできるように

少しの時間でも幸せを感じてもらえるように

愛しき人たち増殖を願って!! ファイティーン笑