大衆演劇 不安な夜を送る貴方へ | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

こんばんはニコニコ 今日は一日どんな日でしたか?

 

はる駒座はあとほんのちょっとで 大入り逃しました〜〜〜〜〜〜

 

やっぱりねそうだよね しんどいね〜〜えーえーえーってやつでさ〜あ

 

今の世の中に時間を割いて役者信頼して来てくれるなんてなかなか難しいよね??

まして去年からの騒ぎでくらしぶりも変わった人いるもんね〜〜〜〜

前まで観劇に来てくれていた人も仕事がないとかいろんな事情がおありになる!ガーン

しょうがないお客さんだけじゃない

私たち業界の人もだ 劇団が休めばカツラやさん衣装やさん照明屋さんもありとあらゆる

業者の人も 苦しくなるあせるあせるあせるあせるあせる

だからやるやらなきゃみんな生きていけないあせるあせるあせる

何かできることないかな〜〜〜

この1年でコロナよりも自殺者が多いと言いた時 胸が苦しくなったゲロー私 なんの役にも立たない滝汗滝汗滝汗

今現在も仕事や人間関係生活の中で 悩んでいる人がいるだろう

そんな憂さ晴らしはするのがエンターテイメントプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンで私たちの出番なんだびっくり

だけど

それも昨今厳しい制約の中での観劇となるから 今までのように

今日は会社で家でこんなことあって 嫌だったけどお芝居みてスッとした 

明日からもがんばろーっと言う具合ににいかなくなってるチーン

二日に一度三日に一度・・・・・1ヶ月に一度ってことになってくると まじお客さんも役者もつらい

 

給付金も出ないんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きよしんばもらっても 足らないさ〜〜〜

 

でもさ今日も少なくても雨の中きてくれたんだよ 有難いよ〜〜〜ラブラブラブラブ

仕事終わりに駆けつけてくれる(    )さん

毎日昼夜どちらか見てくれる(     )くん

遠いところから来て周囲に白い目で見られながらも観劇してくれた(        )さん

まだまだ いいっぱい支えてくれてる照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れお客様方

 

元々通りの私たちに戻るのはまだ先かもしれないけど

今日も一日楽しかったと 思ってもらえる皆様の活力強壮剤に慣れるように

ライブ配信など組み込みながら はる駒座お届けしますからね〜〜〜頑張って不安な夜も乗り越えようね

 

 

さ〜皆さん 言ってみて!!ご一緒に『今日も楽しかった』

きっともっと明日は楽しく過ごせるよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ