今回の洋風花魁❤️ | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

投稿写真

今回の洋風花魁❤️

まだまだ演出のしようはあるやんと思うけれど 最近の鵣汀の女形は徐々に変化がみえる(o^^o)

未知なる可能性がみえるのが
若さなのだろうか

美味しい
美しい
かっこいい
素敵
と色々な思い方はあると思うが
料理に例えても
ある素材を引き立てることができる料理こそが腕だとおもう

その腕に惚れ込んでお客さんはきてくれる
安さやサービスでごまかされない
お客さんはどんな時も その腕を信じて
きてくれるはず

マイペースでいい

よその味と食べ比べて見てくださいと
言える自信をもつ 腕を伸ばしていってほしい


そういう意味で可能性がみえた 姿だったな

んー


一役者として 負けないように行こうぜ!

と自分に鞭を打つ