はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
はる駒groupの情報を掲載させていただいてます


テーマ:

お久しぶりです。 爆笑爆笑
祀武憙の女形いかがでしょうか

ちょっと可愛くなってますね



{B718E732-4E09-42E6-8641-63E6DF6FC3D9}



(o^^o)祀武憙の女が男に負けるかと
本当の女の子参戦!
朋伽と理楽  この子たちは本当に可愛い子ちゃんラブラブラブ
{2B6B830E-C488-40E1-AA2F-05C5C232D6F0}




ちょっと昔のかわい子ちゃんといっても
入団した時は18さい

今何歳?美杜甫ちゃん口笛
{4A218FE2-2AE8-409D-B0FD-80DEBACA3457}




最近すっかり 男っぷりが上がった桜日くん  決めポーズも様になってきたな
{D50D5E2D-92AB-4606-A7B1-567909AA67D9}



永遠の王子様? この間誰かが言っていた
歳をとらない 異名をもつ 鵣汀座長
{8B7334BD-653F-4E7A-898C-23FA70AA602C}




どうぞ声今度はおばあちゃんバージョン
桜日  さっきと、えらい違いやな

(o^^o)後にうっすら  朋伽ちゃん
{5AC06FFE-6E8C-41AB-874D-54DB1ACEDE27}



君の心射抜いてやろうか
{C8363E4A-18CD-4AC1-B3E5-C8B0B06263B5}




この人は射抜きたくない( ;  ; )


ファイターみすず
{BFC49932-8E42-4F5B-A7BE-A1EE8951DE48}
なぜこのスタイルになったかわかりません





{30690745-7920-4F55-B541-BE2F14795E3D}祀武憙 !ちょっと待ってポーズ!

{F5C22472-CAB5-40B7-9D68-01FB2C18E2C3}
鵣汀座長!

あなたにしかできないアンパンマン
{30E49600-DF86-4AB2-A640-91104D2E064F}




夕葵と 朋伽ちゃん❤️いい女だね〜
{5C043FE2-DA68-4480-BC8E-C4CBF33DF978}

{03F0EE6C-2774-4B65-B5D1-CFCCC36DAEA6}
祀武憙!  また明日な、ポーズ
{99055DF0-0E3E-4D34-B5C5-696707727CF3}
   
ようこそ待ってましたポーズ!


明日も来てね〜ポーズは トキヤと桜日
{FE3C47AE-8096-4880-95DC-E7AABBAF1879}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
きたる10/24
明生座ロング公演にて お客様参加型イベント
はる駒ふれあい公演を行います!

お客様の中から出演者を募集しております。

ミニショー1名
お芝居2名
グランドショー3名
合計6名様限定となります!

舞踊、お芝居、コント 笑
なんでもやってみたい方はお声掛けください!

参加費1000円
化粧品 お衣装等はお貸しいたします。

詳しくは劇場にて劇団員にご質問ください(にこにこ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ついに!幕が開きました
明生座(o^^o)
お客様のお写真プレゼント🎁してもらったので 
今日私のつたない文章でご案内させていただきます😊
私はブログが下手でわかりにくいところ
ありますが ショボーンショボーンショボーンショボーン






はーい  座長です
最近グッと!体つきが 竜さんに似てきて
ラブラブラブラブラブ

こちらのほうが若いですがね〜

{2D96BEA2-4892-4758-A54F-152C9F40146D}

北島三郎さんの愛に溢れている
ミニショーラスト  祭り口笛むかーしむかーし5歳くらいで名古屋の御園座に行ったとき  北島さんに手ぬぐいを投げてもらって 興奮していたこと!思い出しましたぜ〜〜いって

で!
もう1人の息子は
男同士でバラの花をくわえてちゅーちゅー
フラメンコかーい💃





{8E14FA51-06A2-4B79-97B5-5825BDE41499}


最近微妙に 桜日くんの目が片方大きくなりましたねウインクウインクウインクイケメン化してきたな   


ここではっきり言っときますが片方だけ整形する阿呆はいないのでね
彼がしていないこと ここに証明しておきます照れ照れ
{7B64FC74-A1D4-488B-A6DF-85B3F1108D7A}

{247D5FA1-F98E-4D10-94D5-FB1707FB5416}
そういえば13歳位の時
痩せ始めた しぶきが整形した?と聞かれ
してないのに〜〜自前やと怒ってたの思い出したぜぇー


そんな 13歳  あれ?14歳?あれ何歳やったかな?  の はりきりボーイ トッキーチューチューチュー 萌え〜〜(o^^o)


可愛いんですよこの子は本当に甘えてくるし この眉毛を 剃ってくださいよー!
描きにくいんですよーっててへぺろてへぺろてへぺろ

私は眉毛剃らなかったら
眉毛が太くなるらしい
ウインク
{B5F0603E-E391-4EED-B41C-1015781EEBA1}



出た!千葉真一!  
彼の忍術は
秘伝!明日明生座に来たくなる術!

口笛口笛口笛口笛ほーら  かかった!かかった!
{A0AB9A8C-FAF2-42C7-940F-D4A17704F5B5}


でライライ🎶グラサングラサングラサングラサングラサン

この子は誰の子  私の子口笛しょうむなーと思うでしょでも
アホな人に  竜さんの連れ子と言われたことあるんですよ!



こらーっ!えー加減なこと言うなー!と
45過ぎて言えるようになりました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{C5864EFB-0F9A-4435-BAF6-D7ED26EF3A44}


熊五郎の母!ま!これは今日見た人しか意味わからんけど
{200DAC3D-F642-4CC4-8818-10826EF393C2}
オモロイです!




それから
{792E9751-0474-48B4-9C45-0C0B7F552112}
クラッシック踊る 桜日くん

ニコニコニコニコニコニコいいよ! ん!いい!桜日にしかできひんことに挑戦していい!
誰でも最初はびっくりするけど ね


ありやと思います 演出力や〜頑張れ👍桜日!



{C7C99DEA-8F3A-44D1-AF2D-8721C92C656C}
で  洋お弟子さん達ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
こりゃ嫁になかなかいきそうにないなー

とにかくみずほは 劇団で一緒に働いてくれる人募集中やから
{0DA128AE-C7A1-45C6-9F11-A3400BFCB219}



で  私のお気に入り!
し!ぶ!き!デレデレデレデレデレデレ
{A4ABBBF9-A679-428E-903B-2DCA7B0D9FDC}
ライライ!
{DA1F28EE-D157-4EF9-B264-E6DF96209CF4}
私の愛は変わらないよ〜〜(o^^o)
当たり前や! おまえ親やろ〜と

津川さんのツッコミが聞こえて来た所で本日の営業終了させていただきます


お休みなさ〜い ちなみに 今月は突然!
突然!ラブ
突然!ゲラゲラ
突然!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキの連続やから

またどっかでやって!はない!
今月は見逃さないようにね〜

まあー近くにコリヤンタウンあるしラブラブ
やってみようかな?  うふふはは

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
{90973376-5FC8-4AB5-89A7-0101DF3B7673}
可愛い😍着物を演出している 息子をみて
私の子だ〜〜と思っていると

俺の子やーって思っている 津川さんもいた

{A3F71F3C-8BC9-4A7E-81F9-0F64B0EF748D}
去年もいったね 岩本ラーメン
今年はグレードアップ   
濃厚ホタテラーメン これには桜日も樹里杏も舌を巻いて喜んでましたよ(o^^o)

舌を〜〜と言うと 必ずここ!福井のお寿司は必ずここ!清寿司さん

今回はみんなで行けなかったけど
美味しかったよ  のどぐろの蒸篭!
清寿司のご主人は何回も  はる駒を見に来てくれるんです(o^^o)招待がバレても 
味にかわりなし!  絶対裏切らないお店!
私もそうなりたいよー!
{A6BD0524-21B3-40D9-A8FA-8C6BF2E026FB}




それも毎日頑張って👍お仕事出来たから🎶  
思い起こせば14歳で役者さん  15歳で親と離れて一人きりで弟子修行!

だからトキヤと自分がカブると言う
総座長 

昔は80円のカップヌードルを食べるのに私の50円と津川さんの30円を出し合って
食べた(^-^)

美味しいものを頂くと この方の苦労の階段を思い出すのです

トキヤくんがいつか 総座長みたいになれたらいいね👍
{0DE3FD7C-0777-41FF-A0F2-2788E4EFEEFF}



そのトキヤの教育係りは 祀武憙 副座長!

厳しいようですが 休日トキヤを遊びに連れて行くと 一緒に、ワイワイ楽しく遊んでくれるそうです
{A77C7048-3E52-4A24-A9D4-E0D7A4132E20}





その祀武憙の 元教育係りは↓  鵣汀座長❤️   不思議よね〜〜教育係りは常に鬼軍曹   でもなぜか好かれるんだよね

怒られても 好き❤️   昔はそう言うの多かったですよね  真剣に怒ってくれる人に愛情感じたよね〜  今の若い子に足りないのは   愛情かと思ったりする  愛情と甘やかしは違うだろうけど  愛に溢れる人に沢山出会ってほしいと、思う今日この頃
{BA1F1125-8D01-45A9-9A79-7F8C2815BA0C}


人には愛を(o^^o)


{A7B8934B-CA25-49E9-982F-4119EA7EFE7E}


歌の歌詞みたいになっちゃって🎶
最近唄が、よく入るんです〜〜と
夕葵さん

たくさんお稽古して可愛い😍キャラクターで歌えばいいじゃんね〜〜( ◠‿◠ )


{50A17EFD-DDD9-49C0-91F7-6AFFE39216BA}



可愛いといえば 今月
初一人踊り見たなー  理楽さん!


儚さそうな 不思議ちゃん(^-^)
このムードはこの人独特です(o^^o)

{16E479E9-4A03-4B2B-8115-B6A83E43DC0E}
イヤイヤ今月も  面白かった


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。