京都ナウと酔っ払い | 全てはプラズマで解決出来る!

京都ナウと酔っ払い

11日!
楽し過ぎた京都ナウも無事終了☆

各々が何かしらの意識を持ってライブしてた気がするなぁ。
京都バンドは絶対コケれへん、みたいな。
ある種の責任感やら、でもそれが楽しいみたいな感じがしてほんまに楽しかったなぁ。

ほんでチョコソルの芦田がライブ冒頭で『京都ナウが滋賀でやられてる意味考えろ!』って言うてたのが非常に印象に残ってる。
この言葉で滋賀のバンドの横っ面をはたいたんだろうね。
さすがはカリスマ芦田。

まぁそれは置いておいて、B♭のスタッフの皆様、山ちゃん、来てくれた皆様、出演者、ほんまにありがとうございました☆

打ち上げはうちのドラム、T.A.K.Aが酔っ払って超めんどくさい!(笑)
酔っ払いってめんどくさいよね!
俺は酔っ払ったら寝ちゃうからまだマシやね。

まぁ楽しかったから良いんだけどねー☆