いつも通り久しぶりの更新です!!ってゆうか今回はいつも以上に久しぶりです!!


今は北京にいるんですが色んな関係が重なって家ではネット環境がなく、ネットカフェでメールを見るだけ位しかPCはいじってなく、更新もままならん位の状態です。


今、自分が何してるかって言ったら毎日勉強に追われる日々です。

バスケはどうしたって思う人もおるやろうけど、自分が出した答えってゆうのはまず大学の本科生になってそっからまた挑戦しようと思ってます。


バスケに対する熱意も中国のバスケットの舞台に立つ目標も前と同じように持っているんですけど、バスケがしたいってゆう思いだけが先走ってしまって、今のままではどこの大学にも腰をすえずに、しかもバスケもできてないってゆう悪循環になってるのが1番の原因です。


前にも言った通りやけど、自分は中国にバスケのためだけに来たかってゆったら、そうじゃなくてやっぱりバスケ+中国の大学を卒業するってゆうことが前提にあるから今の状態では、どっちも達成してないし、達成の方向にすら向かってないような気がします。


だからまずはしっかり大学の本科生になって腰をすえてから、もう一回挑戦することにしました。

そんな時期から始めたらまた体力も落ちるやろうし気持ちのモチベーションも下がってるかも知らんってゆう気持ちも確かにあるけど、もし自分のバスケをしたいってゆう気持ちが本気なら、どんな状態にあってももう一回挑戦できると信じてるんで、とにかく自分を信じてやっていこうと思ってます。


それに前のブログにも載せた田臥さんのNEVER TOO LATEってゆう言葉を実践してみます!!

明日は週末やから勉強から開放されて1日バスケができるから思う存分やってきます、じゃあまたできるだけ更新しこうと思った今日この頃です!!


PS 今日はってゆうか日付では昨日になってもうたけど、自分が心から大切にしてる人の誕生日なのでこの場を借りてお祝いしたいと思います!!

「誕生日おめでとう!!これからもずっとお互いにとって最高の存在でおろなー!!」