ラブライブ!な一日でした。 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

昨日から山手線にて「lily white」のラッピングトレインが運行していると聞き、さっそく乗ってきました(/ω\*)


上野駅にて電車を待つこと3分・・・まさかの一発目ビンゴ(・□・;)




lily white超カワイイ!

天使や・・・。


ラッピングトレインを満喫したあとはそのまま聖地秋葉原へ行き、神田明神にて今年最後のお参り。




お参りついでにことりちゃんのラバーストラップを購入したりと、ここでもラブライブ!を楽しみました(/ω\*)


その後、昼食を食べるためUDXへ行ってみると、なんとそこでもラブライブ!



偶然にも劇場版ラブライブ!のBlu-ray発売記念イベントがやっていました。


せっかくなので中を覗いてみること、たくさんのパネルが展示されていました!















あ・・・「僕たちはひとつの光」だ・・・泣いちゃう。


そういえば、なんだかんだでこの映画は3回見に行ったんだよな・・・。

3回ともこの曲でうるっときちゃったことを思い出します(つд⊂)


ラストはMy Angelのことりちゃん!






エエのぅ・・・(〃ω〃)

ことりちゃんを見てると、ツバサが大きくなって旅立っちゃいそう。



こんな感じで今日はまる一日ラブライブ!でした。

私もそろそろ劇場版のBD買わないと!


では( ´ ▽ ` )ノシ