Sunshine Creation 2015 Summer | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

2015年6月14日(日)


今日はSunshine Creation 2015 Summerに参加してきました!

朝早くに行き過ぎてもペナルティがあると聞き、のんびりと向かったワケですが、これが大誤算でした。


なんと、今回はペナルティがなく、列に並んだ頃には後ろの方でした(´;ω;`)


まぁ...そんなに甘くはないですわな...。


最終的に買ったものはあづみ一樹先生の新刊とチノ本だけという...orz



惨敗じゃ...。


そんなに目的のものもなかったので、午前中のうちにサンシャインシティから離脱し、その後は秋葉原で昼食を食べることにしました。


秋葉原UDXに入ると、アキバ・イチとラブライブ!がコラボをしているらしく、せっかくなので乗っかることに(*´ω`*)


食べたもの・・





「凛のタイ風カレーラーメンセット」

マンゴージュースが特に美味しかったですが、全体的に私は好きです。





「にこのにっこにこいちごみるく」

これ、注文するとき恥ずかしいからネームをどうにかしてほしい( ̄▽ ̄;)


他にも気になる食べ物がいっぱいありましたが、お腹のスペース的に無理でした( ´ ω ` )


何だかんだで楽しめたし、よしとしますかヾ(≧∇≦*)ノ