艦隊これくしょん 艦これモデルVol.2 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

艦隊これくしょん 艦これモデルVol.2が売っていたので、2つだけ買ってきたのですよー。



中は長門と愛宕さんでした。


長門の方は作り終わりましたが、愛宕さんはまだは組み立てる気にならないので、写真のような状態です(ʃ◔౪◔)ʃ

細かくて疲れるので、愛宕さんを作るのは来週かな~。


緋弾のアリアの新巻も買ったし、そっちも読みたいのですヽ(*´∀`)ノ


あと、フルブもやりたいしʅ(◔౪◔ʅ)


まぁ、気が向いたら作ります。

ということで、サラバーノシ