C85で買った同人誌② | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

こんにちはヽ(^0^)ノ

最近ますます寒くなり、外にはあまり出たくなくなった高山アクアです。


今日はC85で買った同人誌の続きを貼り貼りなのです!



↑きつねのよめいり様のセット。

つばめ先生の金剛ちゃんが素敵すぎます(*´ω`*)

中はまだ見れてないので、近いうちには読みたいところです。



↑魔法探偵社様、焦げました?様の新刊。

魔法探偵社様の新刊ですが、修正にNG出されたということで、マジックで一部修正されているという素敵本になっております(・∀・)!

焦げました?様のニーソ本はまだ読んでないので、こちらも近いうちに。


C85(冬コミ)が終わってもう1週間が過ぎたのね( ̄◇ ̄;)

時の流れは早いものです・・。