明けましておめでとうございます&C85お疲れさまでしたー! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

明けましておめでとうございます♪

私の住む宇宙の都は本日も良い天気ですのじゃ。


コミックマーケット85に参加された方々、お疲れさまでしたー!

一夜明けた今日もいつものことながら疲れている高山アクアですのじゃ♪


参加された方々、お目当てなものをゲットできたでしょうかヽ(´▽`)/


私もなんとかゲットできましたよ(≧∇≦*)!




りんごりんのサイン会にも参加できたので大満足です!


スタッフの名言は今年も面白かったですねw

最高です!


ホックホクですよ!ホックホク!



ということで、良い思い出もひとつ増え、良い年を迎えられました!


それでは皆様、今年もよろしくお願いします!なのじゃ♪