あえての倉崎楓子さんフィギュア | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

先日ゲーセンのクレーンゲームにて、あえて黒雪姫ではなく倉崎楓子さん(師匠)フィギュアをゲットしてきました。


中の人など妹好き!

なめこはおまけです( ´ ▽ ` )


中の人など妹好き!

水色の水着に浮き輪!しかもパーカー着用!!

黒雪姫もパーカー着用でしたが、高山アクア的には色的にも師匠を狙うしかなかったのですΣ(ノ≧ڡ≦)


で、そのパーカーなのですが...


中の人など妹好き!

なんと、キャストオフが可能!

ちなみにパーカーのみで水着は取れません。

※取れません。


そして、見ているとだんだん黒雪姫も欲しくなってくるという心理状態に(´ε`;)


...今度アキバに行ったときにでも狙ってみます。

なくなってたら(´・ω・`)しょぼ~んってなるけどね。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ