2013年1月のまとめ的なもの | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

今年ももう1月が終わりに近づいてまいりました。


ということで、少し早いですが今月のまとめ的なものです。


今年も読んだ本、プレイしたゲームを書いていきますぜ( ´艸`)


☆読んだラノベ☆

・うちの居候が世界を掌握している!2

・緋弾のアリア リローデッドキャストオフ・テーブル

・101番目の百物語8

・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。6

・うちの居候が世界を掌握している!3

・C3-シーキューブ-15


C3も終盤です。気がつけば15巻、なんだかんだでここまで買い続けてしまいました(/ω\*)



☆読んだ漫画☆

なし



☆攻略したPCゲーム☆

・Lunaris Filia

・花色ヘプタグラム

・処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー

・倉野くんちのふたご事情


去年の1月は9本でしたが、今年は4本となりました。

何かと時間がないとです(´・ω・`)


☆クリアしたTVゲーム・その他☆

なし



◇今月の妹◇

・「Lunaris Filia」のメリスたんと言いたいところだけれど、メリスたんは妹ではないので「倉野くんちのふたご事情」より弥恵ちゃんです。

弥恵ちゃんの遠野さんボイスはなかなか良いものでした♪